2019年01月23日
レポートを書いています
今週で授業が終わり、
次週は試験期間となります。
レポート提出の締め切りが、
せまってきたので、
レポートについて質問を受けたりします。
最近の大学は、
成績評価の仕方を伝えて、
学生に達成目標を理解してもらうように、
しています。
そんなわけで、
こういうことができたら、
評価します、と、
なるべくわかりやすく説明しています。
熱心に質問しにくる、
ということは、
良い成績をとりたい、
という気持ちの表れですので、
歓迎しています。
報告:長沼光彦
特別講義「2年次生から考える自分の未来」が開催されました
教職実践演習の授業から ―漢文を読み解くおもしろさ
深泥池・上賀茂フィールドワーク2 (令和2年12月)
深泥池・上賀茂フィールドワーク1 (令和2年12月)
お出汁の うね乃 ワークショップ体験(令和2年11月)
植物園を散策しました(令和2年11月)
教職実践演習の授業から ―漢文を読み解くおもしろさ
深泥池・上賀茂フィールドワーク2 (令和2年12月)
深泥池・上賀茂フィールドワーク1 (令和2年12月)
お出汁の うね乃 ワークショップ体験(令和2年11月)
植物園を散策しました(令和2年11月)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
早いものですね。
みのる
とても美しいですね。これぞ「学生の鏡」ですね。
「かつらえいじ」
生徒さんも頑張るでしょうね。
山崎