2015年05月14日

ランチミーティングをしました


学生の皆さんも、なかなか忙しいようで、
教員と話す都合が合わないときもあります。
ランチミーティングをしました


そこで、本日は、食堂でランチミーティングを、
することになりました。
ランチミーティングをしました

おすすめの日替わりパスタも魅力的なのですが、
本日は早くできあがるハヤシライスにして、
学生の皆さんと合流します。
ランチミーティングをしました

新館の食堂は、大きなテーブル、
中くらいの丸テーブル、カウンターと、
お昼の過ごし方で、場所を選ぶことができます。
ランチミーティングをしました

上の写真は、学生さんがいないときに撮影しましたが、
普段は、お茶を飲んだり、くつろぐ場所にもなっています。

本来くつろぐ時間を、ミーティングにつかうことになり、
申し訳ないですね。

報告:長沼光彦



同じカテゴリー(新館・校舎紹介)の記事画像
5月下旬のキャンパス点描
寒いと言ってしまう
キャンパスの紅葉はこれから
キャンパスが秋色に
秋が深まってきたようです
お昼は楽しみ
同じカテゴリー(新館・校舎紹介)の記事
 5月下旬のキャンパス点描 (2020-05-29 17:56)
 寒いと言ってしまう (2018-11-22 23:23)
 キャンパスの紅葉はこれから (2018-11-20 21:59)
 キャンパスが秋色に (2018-11-03 21:46)
 秋が深まってきたようです (2018-10-18 21:03)
 お昼は楽しみ (2018-10-11 21:07)

Posted by 京都ノートルダム女子大学      国際日本文化学科(人間文化学科)  at 23:42 │Comments(0)新館・校舎紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。