2018/05/22 22:25:49
日本語コミュニケーション
2018/05/22 ストーリーをつくる 日本語コミュニケーション
2017/11/04 気分が乗る授業
2017/07/11 面白いをつくろう 日本語コミュニケーションⅠ
2017/07/02 大学でペン習字を学ぶ ―日本語コミュニケーションⅢの授業紹介
2017/06/24 大学の良いところ 悪いところ 日本語コミュニケーション
2017/06/23 ロジック(論理)ってなんだ 日本語コミュニケーション+国文学概論
2017/06/20 対立はめんどうくさい? 日本語コミュニケーション
2017/06/06 ワークショップでコミュニケーションをする
2017/05/30 エピソードをつくる 日本語コミュニケーションⅠ
2017/05/05 整理して考える 日本語コミュニケーション
2017/04/30 アイデアを出す方法 日本語コミュニケーション
2017/04/12 コミュニケーションスキルを発揮する
2016/09/28 とりあえずいいね!
2016/05/07 インタビューしてみました 日本語コミュニケーションⅠ
2016/04/15 日本語コミュニケーションⅠがはじまりました
2015/11/16 話し合うこと
2015/06/23 ストーリーをつくる 日本語コミュニケーションⅠ
2014/07/31 ペン習字の授業
2013/06/09 教員紹介 長沼光彦
2017/11/04 気分が乗る授業
2017/07/11 面白いをつくろう 日本語コミュニケーションⅠ
2017/07/02 大学でペン習字を学ぶ ―日本語コミュニケーションⅢの授業紹介
2017/06/24 大学の良いところ 悪いところ 日本語コミュニケーション
2017/06/23 ロジック(論理)ってなんだ 日本語コミュニケーション+国文学概論
2017/06/20 対立はめんどうくさい? 日本語コミュニケーション
2017/06/06 ワークショップでコミュニケーションをする
2017/05/30 エピソードをつくる 日本語コミュニケーションⅠ
2017/05/05 整理して考える 日本語コミュニケーション
2017/04/30 アイデアを出す方法 日本語コミュニケーション
2017/04/12 コミュニケーションスキルを発揮する
2016/09/28 とりあえずいいね!
2016/05/07 インタビューしてみました 日本語コミュニケーションⅠ
2016/04/15 日本語コミュニケーションⅠがはじまりました
2015/11/16 話し合うこと
2015/06/23 ストーリーをつくる 日本語コミュニケーションⅠ
2014/07/31 ペン習字の授業
2013/06/09 教員紹介 長沼光彦
Posted by 京都ノートルダム女子大学 国際日本文化学科(人間文化学科)
at 2018/05/22