2017年10月03日
卒論がんばってます
私のところの、4年生卒論ゼミは、
毎週集まって、進捗状況を確かめたり、
情報交換をしたりしています。
集まって話すと、
ワードのフォーマットの設定が、
不安だとか、細かい話がでてきます。
そんなときは、
すでに試してみた学生が、
こんなふうにするんだと、
伝えたりします。
グループで集まると、
わからないことのヒントを得ることもあり、
いいこともあるようです。
報告;長沼光彦
タグ :卒業論文
特別講義「2年次生から考える自分の未来」が開催されました
教職実践演習の授業から ―漢文を読み解くおもしろさ
深泥池・上賀茂フィールドワーク2 (令和2年12月)
深泥池・上賀茂フィールドワーク1 (令和2年12月)
お出汁の うね乃 ワークショップ体験(令和2年11月)
植物園を散策しました(令和2年11月)
教職実践演習の授業から ―漢文を読み解くおもしろさ
深泥池・上賀茂フィールドワーク2 (令和2年12月)
深泥池・上賀茂フィールドワーク1 (令和2年12月)
お出汁の うね乃 ワークショップ体験(令和2年11月)
植物園を散策しました(令和2年11月)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。