2017年02月16日

修士論文成果発表会を行いました


2月8日、大学院生の修士論文、
成果発表会を行いました。

2年間の研究をまとめた論文の概要を、
披露しました。
修士論文成果発表会を行いました


本年度は、
図書館情報の分野と、
中国文学の分野の、
2つの論文が提出されました。
修士論文成果発表会を行いました


大学で4年間勉強してきた積み重ねの上に、
さらに専門的な研究を続けてきました。
修士論文成果発表会を行いました


なかなか計画どおりにいかない
ところもあったようですが、
それぞれ、研究してきたことを、
まとめあげました。


大学は学ぶところですから、
勉強のモチベーションが高くなれば、
大学院に進学する、
という選択もあるわけです。


報告:長沼光彦



同じカテゴリー(大学院)の記事画像
2020年度人間文化専攻構想発表と研究成果発表のご報告
修士論文中間発表会を行いました
大学院で成果報告会、中間発表会を行いました
大阪府立図書館でのインターンシップ報告
「明日になれば」上映会にお出でいただき、ありがとうございます。
11月23日 映画「明日になれば」上映会・監督トークショー 
同じカテゴリー(大学院)の記事
 2020年度人間文化専攻構想発表と研究成果発表のご報告 (2021-02-18 10:04)
 修士論文中間発表会を行いました (2016-07-30 19:30)
 大学院で成果報告会、中間発表会を行いました (2016-01-30 23:23)
 大阪府立図書館でのインターンシップ報告 (2015-12-07 08:00)
 「明日になれば」上映会にお出でいただき、ありがとうございます。 (2015-11-23 22:26)
 11月23日 映画「明日になれば」上映会・監督トークショー  (2015-11-22 21:01)

Posted by 京都ノートルダム女子大学      国際日本文化学科(人間文化学科)  at 19:12 │Comments(0)大学院

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。