2017年05月29日

イベントが続きます

明日5月30日、笹岡隆甫先生の公開講演、
「いけばな~2020年それ以降に向けて~」
を行うことは、お知らせしました



その後、6月10日には、
人間文化学科主催の公開講演、
「百人一首かるたに恋して」が、
行われます。



大学全体でお知らせしますと、
6月11日には、
新設された現代人間学部の公開講演、
「女性の教育とキャリア」が、
開催されます。



また、6月11日は、
オープンキャンパスでもあります。

これから、6月中旬にかけて、
イベントが盛りだくさんです。

よろしければ、この機会に、
本学においでください。


長沼光彦







同じカテゴリー(日記)の記事画像
冬の景色になりました
2017年度 人間文化学科クリスマスコンサートを開催します
社会人になる前にはじめること
卒論が終わると
マスクで通学する
ここにもイルミネーション
同じカテゴリー(日記)の記事
 冬の景色になりました (2017-12-11 17:00)
 2017年度 人間文化学科クリスマスコンサートを開催します (2017-12-10 17:00)
 社会人になる前にはじめること (2017-12-09 17:00)
 卒論が終わると (2017-12-08 20:11)
 マスクで通学する (2017-12-06 20:50)
 ここにもイルミネーション (2017-12-05 21:07)

Posted by 京都ノートルダム女子大学      人間文化学科  at 21:09 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。