2017年04月11日

雨でも満開 花のある大学44


昨日、今日とあいにくの雨でしたが、
キャンパスの桜は、満開です。



雨の中ですと、晴れの日の、
鮮やかな桜色ではありませんが、
それでも、春色をキャンパスにそえています。



雨ですと、
なかなか足をとめる気持ちになりませんが、
ふと目に入る楽しさはあります。




夕方には、雨があがりました。



もう日が落ちかけていましたが、
桜の下で、記念撮影をする学生の皆さんもいました。



桜は、気持ちを浮き立たせる、
魅力があるようです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
8月20日はオープンキャンパスです
大学は夏休みです
大学は自ら学びたくなるところです
オープンキャンパス2日目です
本日はオープンキャンパス、明日も
京都コンサートホールでイベントでした
同じカテゴリー(日記)の記事
 8月20日はオープンキャンパスです (2017-08-16 17:00)
 大学は夏休みです (2017-08-10 17:00)
 大学は自ら学びたくなるところです (2017-08-07 18:13)
 オープンキャンパス2日目です (2017-08-06 22:26)
 本日はオープンキャンパス、明日も (2017-08-05 21:33)
 京都コンサートホールでイベントでした (2017-08-04 21:42)

Posted by 京都ノートルダム女子大学      人間文化学科  at 20:29 │Comments(0)日記新館・校舎紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。