2016年11月29日

北山通りのクリスマスの装い


先日は、本学の、
クリスマスイルミネーション点灯式
の様子をお伝えしました。
北山通りのクリスマスの装い


京都でも、11月に入ってから、
あちこちで、クリスマスの飾りが、
見られるようになりました。


大学に続く道でもある、
北山通りのお店も、
クリスマスらしいイルミネーションで、
飾られています。
北山通りのクリスマスの装い



同じ北山通りにある、
植物園のブライダルの話も、
ご紹介しましたが、
夜の北山通りも、
良い雰囲気です。
北山通りのクリスマスの装い


京都の老舗の洋食店やパン屋さん、
人気の洋菓子屋さんもあります。
北山通りのクリスマスの装い


大学の帰りにちょっと歩いてみるのも、
楽しいですね。

卒論を書いている4年生には、
そんな暇はありません!、
と怒られそうですが。

(大学の周りの夜の風景も、
いろいろあります。)


報告:長沼光彦




同じカテゴリー(日記)の記事画像
NDクリスマス 司会・ナレーション報告
桜と入学式
教職実践演習の授業から  ―漢文を読み解くおもしろさ
深泥池・上賀茂フィールドワーク2  (令和2年12月)
深泥池・上賀茂フィールドワーク1  (令和2年12月)
お出汁の うね乃  ワークショップ体験(令和2年11月)
同じカテゴリー(日記)の記事
 NDクリスマス 司会・ナレーション報告 (2023-01-09 09:30)
 桜と入学式 (2022-04-04 15:55)
 教職実践演習の授業から  ―漢文を読み解くおもしろさ (2021-02-23 22:22)
 深泥池・上賀茂フィールドワーク2  (令和2年12月) (2021-01-24 17:00)
 深泥池・上賀茂フィールドワーク1  (令和2年12月) (2021-01-23 18:10)
 お出汁の うね乃  ワークショップ体験(令和2年11月) (2021-01-16 23:28)

Posted by 京都ノートルダム女子大学      国際日本文化学科(人間文化学科)  at 23:45 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。