2016年10月02日

雨が続きますが 花のある大学32 


曇りや雨の日が続きますが、
夏休み明けのキャンパスでは、
薔薇が花を咲かせています。
雨が続きますが 花のある大学32 


咲く時期の違う品種を、
植えているので、
キャンパスでは、
長く薔薇を楽しむことができます。
雨が続きますが 花のある大学32 


そんな花に惹かれたのか、
キャンパスでは、
蝶が舞っていました。
雨が続きますが 花のある大学32 
(見えないかもしれませんが、
アゲハチョウですね。
近づくと、逃げられてしまいました。)

仲良くペアで飛んでいる蝶も、
いました。
雨が続きますが 花のある大学32 
(これも見えないかもしれませんが。)


そろそろ夏も終わりかなと思いましたが、
キャンパスの外側の植え込みの近くには、
ひまわりの一群が咲いておりました。
雨が続きますが 花のある大学32 


報告:長沼光彦



同じカテゴリー(日記)の記事画像
NDクリスマス 司会・ナレーション報告
桜と入学式
教職実践演習の授業から  ―漢文を読み解くおもしろさ
深泥池・上賀茂フィールドワーク2  (令和2年12月)
深泥池・上賀茂フィールドワーク1  (令和2年12月)
お出汁の うね乃  ワークショップ体験(令和2年11月)
同じカテゴリー(日記)の記事
 NDクリスマス 司会・ナレーション報告 (2023-01-09 09:30)
 桜と入学式 (2022-04-04 15:55)
 教職実践演習の授業から  ―漢文を読み解くおもしろさ (2021-02-23 22:22)
 深泥池・上賀茂フィールドワーク2  (令和2年12月) (2021-01-24 17:00)
 深泥池・上賀茂フィールドワーク1  (令和2年12月) (2021-01-23 18:10)
 お出汁の うね乃  ワークショップ体験(令和2年11月) (2021-01-16 23:28)

Posted by 京都ノートルダム女子大学      国際日本文化学科(人間文化学科)  at 17:00 │Comments(0)日記新館・校舎紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。