2015年04月28日

オープンキャンパス「ラジオ番組で・・・」準備中!


オープンキャンパスのスタッフが、
8月1日のオープンキャンパス
(人間文化学科「ラジオ番組を通して話し方をチェックしよう」)に向けて準備をしました。

このように、スタッフ達がラジオ番組がきちんと収録できるかなどの実験です。

オープンキャンパス「ラジオ番組で・・・」準備中!


オープンキャンパス「ラジオ番組で・・・」準備中!


その感想を、私(自称DJゆきの)が、DJ風にインタビューしてみたいと思います。

DJゆきの 「お二人とも、かなりラジオ風にトークをしたいたように思いますが、
今日のような経験はこれまでにされたことがありますか。」

旗本さん  「ないです!!」
雪ちゃん  「ないです。初めてです。」

オープンキャンパス「ラジオ番組で・・・」準備中!


DJゆきの 「体験してみてどうでしたか。」

旗本さん 「楽しかったの一言ですね。普段テレビよりラジオを聴くほうが多いので、とても面白い体験ができました。」

雪ちゃん 「1回体験したいと思っていたので、今日はいい機会でした。歌を歌うのがドキドキでした。」

DJゆきの 「そう! 雪ちゃんは、歌まで披露してくれましたね。本当に上手でした! 
そして、お二人のトークも、とてもさまになってましたよ。

8月1日のオープンキャンパスが楽しみですね。
今日はお疲れさまでした。」

オープンキャンパス「ラジオ番組で・・・」準備中!



初めてのことばかりでしたが、DJ気分を味わえてとても満足でした。

皆さんも是非オープンキャンパスに来て、体験してみてくださいね。
マイクを通して、自分の話し方を聞いてみることで、
ハッと思うことがきっとあるかと思います。
それになんといっても楽しいですよ。

オープンキャンパス「ラジオ番組で・・・」準備中!



報告 オープンキャンパススタッフ 自称 DJゆきの(人間文化学科4回生)




同じカテゴリー(学生の活動報告)の記事画像
博物館実習Ⅰが図書館で展示
2020年度人間文化専攻構想発表と研究成果発表のご報告
「ようこそ国際日本文化学科へ✨オンライン交流会」報告
学生エッセイ  ―  コロナ禍を過ごす学生の思いを綴る〔第1回 1年次生 廣嶋初音さん〕
入学予定者に4年次生が自分の卒業研究を発表!
ノートルダムクリスマス2019
同じカテゴリー(学生の活動報告)の記事
 博物館実習Ⅰが図書館で展示 (2021-07-16 17:07)
 2020年度人間文化専攻構想発表と研究成果発表のご報告 (2021-02-18 10:04)
 「ようこそ国際日本文化学科へ✨オンライン交流会」報告 (2020-07-20 19:26)
 学生エッセイ  ― コロナ禍を過ごす学生の思いを綴る〔第1回 1年次生 廣嶋初音さん〕 (2020-07-12 01:12)
 入学予定者に4年次生が自分の卒業研究を発表! (2020-02-20 10:28)
 ノートルダムクリスマス2019 (2019-12-23 09:58)

Posted by 京都ノートルダム女子大学      国際日本文化学科(人間文化学科)  at 10:00 │Comments(0)学生の活動報告

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。